uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

UoniS2ロボット掃除機、スマートクリーンナー

OTAKUオタク」経済の発展とナビゲーションの障壁回避技術の成熟に伴い、掃除ロボットはランダム衝突式機種が残した「人工知的障害」な印象から徐々に脱し、ますますインテリジェント化された製品が消費者に認められています。視覚認識からレーザーレーダーまで、掃除ロボットのナビゲーション、障壁回避技術が絶えず発展すると同時に、その知能性も水増しして船が高くなりました。UoniS2スイープロボットと4段组み合わせで圧倒的な吸引力を调节し、技術や機能を全面的にアップグレードしています。

吸引力&静音両立間違いなし!
日常的に片付けにくい髪は、見ていても気持ち悪くて煩わしいが、UoniS2掃除ロボットが起動すると、掃除を続け、髪の毛が1本も残っていないです。UoniS2掃除ロボットは強力なNIDECブラシレスモータと流線型設計の風道のおかげで、最強の吸力は1400Paに達することができます。しかし、掃除ロボットの清掃はすべて「吸う」ことで、吸引力が大きいほど清掃力が強くなりますが、同時に騒音も大きくなります。市販されている多くのロボットは70デシベルに達することができ、煩わしい程度は誰かがあなたの耳元で大声で震えているものになります。しかし、「静音」なら、清潔力は限界に違いないです。UoniS2スイープロボットは、サイレントモードをもっています。静音モードの騒音は60 dB未満で、市販のほとんどの製品より10デシベル程度低いというです。コンピュータのホストと運行する時の音の差は多くなくて、子供が寝て昼休みになるまで騒ぐことを恐れません。

2500 mAh大容量リチウム電池、安定稼働!
UoniS2掃除ロボット公式発表には容量2500 mAhの大容量リチウム電池が内蔵されており、最長稼働時間は110分、つまり2時間近く、1回の最大清掃面積も150平方メートル程度に達することができます。また、掃除ロボットは、バッテリー残量が少ない場合や、掃除が終わった後に自動的に「充電に戻る」モードを起動し、充電ステーションに戻って充電します。毎日退勤して家に帰ってからそれを開けて、ご飯を食べてシャワーを浴びた後に家はすでにきれいに掃かれて、親切な安価の「手伝いさん」が招待したようです。寝る前に充電し、翌日は「戦闘値がいっぱい」だった。これ以上彼氏とケンカする必要はありません。きれいな家に横になって、一日疲れた心身が本当にリラックスしました。

APPは禁止区域を設置し、異なる需要を満たす
UoniS2掃除ロボットがアプリに合わせて制御し、指定エリアと禁止エリアの機能を設定し、指定エリアはロボットが所定のエリア内で自動清掃を行うようにします。禁止区域も必要に違いないです。このオプションをオンにすれば、掃除ロボットをトイレや台所などの区域に入れたくないなどのブラックリストに入れることになります。興味深いことに、UoniS2掃除ロボットが戸型地図の描きをサポートし、地図の復元が可能で、見知らぬ環境に行ったからといって元の場所で崩壊することはありません。これは多くの掃除ロボットが備えていない機能で、大戸型の使用ニーズを簡単に満たすことができます。

掃除ロボット業界の有名なブランドとして、Uoni「ユニ」はその強大な技術研究開発能力と正確なユーザーの洞察に頼って、製品に対して細かく工夫して、掃除ロボットをもっと知能的にして、もっと多くの取引先の需要を解決します。知能性と清潔力の両面で全面的に最適化され、さらに向上したと言える。UoniS2掃除ロボットはロボット掃除機という品種の機能境界を広げただけでなく、ユーザーにより高品質のクリーン体験を提供した。これは、Uoniがロボット掃除機に対する再定義であり、ロボットであり、パートナーであり、家族である可能性があります。
UoniS2ロボット掃除機、スマートクリーンナー