uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

2021年最後の週、このUoniV980 PLUSという魔法使いに出会ったら


いつの間にか、2021年の最後の週になりました。いつも月曜日から週末を期待している私にとって、今の気持ちは逆です。だって、この週が終わったら、2021年は終わりを告げます。


コロナからの約2年ぐらい、生活がさらに厳しくなります。いろいろなことで自分と家族の健康の重要さが分かってきました。それに、この忙しい生活を手伝ってくれる人が来てくれたら…ずっと私がこのようなことを繰り返して思います。




その思いでロボット掃除を購入しました。Twitterから発見し、テストビデオをいくつ見ました。また他のブランドロボット掃除と比較すると、やはりこのUoniV980PLUSを気になり、買ってしまいました。では一体効果がどうですか?


外観デザインはこの黒金の掃除ロボットで、より質感があるように見えます。私が面食いですから、この外見に惹かれました。そして、選んだもう一つの理由は、自動集塵機能付き掃除ロボットで10秒で効率的にダストボックス内のゴミを集塵袋に吸い込まれます。このような便利で自動化設計は、両手を解放して生活を楽しむすることができます。


次は利用体験です。筆者はV980 PLUSを通電して使用し始めたが、本体の外観は小さく見えますが、400mlのダストボックスをもって、HEAPのフィルター網をつけ、空気中のほこりやアレルギーを簡単に浄化できます。


https://www.pinterest.jp/pin/1016546947112345467


そして、UoniV980PLUSは2700 Paの強吸引力を持って、掃除はもっと徹底させることができて、V980 PLUS掃除ロボットは携帯電話とつながり、知能のパーティションを行うことができて、個性的な地図管理を実現して、ロボットの清潔効率を高めます。


使用中、家の中の2cmの高さの敷居を登ることができて、異なる部屋をきれいに掃除して、人の介入を減らすことができることを発見しました。床掃除ロボットの安全をよりよく保護するために、落下防止機能が設けられており、段差を検知でき、高いところから転落しないようにしています。クリスマス


さらに技術のものを話しましょう。このV980 PLUS掃除ロボットは日本のソフト・ハードウェア方面にしっかり設計されたスマート家電です。室内のレイアウトと物体を感知できるのはASAR-V9チップのおかげです。レーザーレーダーを持っているため、センシングシステムとアルゴリズムを全面的にアップグレードすることができます。このようなレーザー技術は部屋全体の地図を正確に描くことができると同時に、25セットのセンサーで、仕事中に周辺の固体物を効率的に感知し、清掃時間を節約します。


https://uoni.shiga-saku.net/e1597302.html


V980 PLUSは、掃除と水拭きを同時実現可能です。それに、日本の第2世代の細菌防止モップを採用して、このモップは汚れを落とす効果を高めます。


そこまでは悪くないですが、私が一番関心しているのは稼働時間です。実際に利用して毎回バッテリーが足りました。5200mAhリチウム電池のおかげで最大3時間の稼働を実現することができます。もう一つの点はロボットがバッテリーがない時、ロボット掃除機は直接に集電ステーションに戻って充電することができます。再起動の時は、前回ストップの所から掃除し続けます。


従来の伝統的な掃除ロボットは、集塵機能がありません。しかし、V980 PLUS掃除ロボットには自動集塵が搭載され、掃除、吸引、水拭き、自動集塵をすべて実現している。正に1台4割の機能を発揮しています。


https://ameblo.jp/uonisuki/entry-12717385186.html


要するに、以上18番機能があるUoniV980 PLUS掃除ロボットはまるで魔法使いです。部屋掃除は何でもできます。そういえば魔法使いという言葉ははじめ「名探偵コナン」のアニメから聞きました。幼い世良ちゃんがお兄さん秀一を笑わせる新一さんに言いました。「ねえ、君、まるで魔法使いだ」のようなセリフでした。今の私が少しだけ世良ちゃんの気持ちが分かりました。(((´∀`*))ヶラヶラ


2021年最後の週、このUoniV980PLUSという魔法使いに出会って、私と家族の皆はとても幸せです。2021年最後まで頑張って生きましょう。


ただ今新春セールです
https://www.uoni.jp/


公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP
公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/
公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567