uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

Uoniの2022年ハガキは届きましたか?新年挨拶あけおめ


知らず知らずのうちに、すでに2022年になりました。


まず新年挨拶



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。



Uoniロボット掃除機公式サイトのハガキは皆様のところに届きましたか?








去年の一年本当にお世話になりました。ロボット掃除機業界でUoniがだんだん成長してきました。


新しい2022年に皆様はどんな願いを祈りましたか?




初詣なら私が東京の雷門へ行きました。


弊社のすべては順風満帆ということを祈りました。




コロナの原因で人々のコミュニケーションは少なくなりました。SNSのおかげさまで、みんなと特別の方法で話すことができました。




去年Uoni株式会社は三つの機種を発表しました。


1、定番のおすすめロボット掃除機UoniV980PLUS


2、水拭き機能付UoniV980


3、一人暮らし向け、価格が安いUoniS1




お客様のみんなに愛されるタイプは


ーUoniV980PLUS


です!!!




口コミがいい原因はやはり自動集塵機能は素晴らしいです。


https://twitter.com/Uoni_JP/status/1476740561776173057



Uoniロボット掃除機は人々をうるさい家事から解放して、家族と大切な時間を増やせます。




2022年にUoni株式会社は新しいUoniロボット掃除機を次々に発表します。


最近はS1の双子兄弟UoniS2を準備中です。


手頃な価格で手に入れます。


ここだけの話、この新商品は一番価格安いロボット掃除機と言えます。


しかし機能は万能だと考えられます。


ぜひお楽しみに。
https://www.pinterest.jp/pin/1016546947112502547

https://www.instagram.com/p/CYJFbvXrZ1Q/


改めて


あけましておめでとうございます。


Uoniロボット掃除機は皆様の家事に力をなりたいです。


今年もよろしくお願いいたします。




一緒に頑張りましょう!




Uoni株式会社