uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

2022年からUoniロボット掃除機の新始まり


幸せは何ですか?100人に100個の答えがあります。幸せは美味しい食べ物かもしれません。あるいはすばらしい映画です!あるいは春の日差しの下で散歩です!今の速いリズムの生活背景で、多くの人はロボット掃除機を持つことが最大の幸福だと思っています。だって、仕事はすでに人々をいらいらさせているので、家に帰ってから掃除するのは本当にやりたくないからです。だから、ロボット掃除機はますます多くの家庭に受け入れ、現段階で最も人気のスマート家電製品の一つになりました。


ここ数年、科学技術の発展に従って、掃除ロボットは爆発的な成長を迎えて、市場発展は日新月異で、現在市場の掃除ロボットのブランドは多くて、機能もそれぞれ異なって、本当に購入する顧客にとって、選択が難しくなりました。では、掃除ロボットはどうすればいいですか?どのようにして気に入った掃除機を選びますか?以下の紹介を見たら、答えが見つかると思います。


https://uoni.blog.jp/archives/12306588.html

https://www.pinterest.jp/pin/1016546947112630738



1、エッジブラですか、サイドブラシですか?


現在、掃除ロボットはサイドブラシとエッジブラシの2種類に分けられ、両者にはそれぞれ優位性があります。サイドブラシはより良い清掃能力を提供します。エッジブラシの回転は電力を節約することができます。購入するときは、自分の実際のニーズに合わせて考慮することができます。



2、吸引力の大きさ


現在、市場販売されている掃除ロボットの吸力の大きさは1200-2700PAバラバラです。実際には、2000-2700PAの吸引力を持つロボット掃除機を選ぶことをおすすめします。吸引力がこれより低くなると、十分掃除できない場合があります。その逆、吸力がこれより高く、騒音がうるさい場合もあります。
https://uoni.exblog.jp/30941801/


3、水タンクタイプ


現在、主に2つの水タンクタイプがあります。浸透タンクと電気制御タンクです。浸透タンクのコストが低く、出水量と速度は制御できないが、電気制御タンクは異なり、AI知能技術によって必要に応じる浸水量を調節し、充電または一時停止状態で自動的に出水を停止します。現在、電気制御タンクが主流で、一部のメーカーでは浸透タンクを採用している機種がまだあり、購入時にご注意してください。
https://twitter.com/Uoni_JP/status/1481955611617021954


4、ナビゲーション計画


現在市販されている掃除ロボットの主流はレーザーナビゲーションであり、これも現在技術が最も成熟したナビゲーションです。





以上のポイントを考えながら、自分の実際のニーズに合わせて、自分の好きなロボット掃除機を選ぶことができると思います。私の経験を話しましょう。去年、人生初の掃除ロボット(まだ有名なブランド)を買いましたが、半年でベッドの底に置きっ放ししまいました。実際の使用効果は宣伝CMよりちょっと…掃除が十分やってくれなくて、自動集塵機能もなく、頻繁にゴミ処分、二次汚染の可能性があります。掃除の時にむやみに歩いたり、ここに潜ったり、そこに詰まったりして、知能というより「馬鹿」です。しかし、この考えを一気に変わってくれたのは新しい家を引っ越す時、Uoniロボット掃除機に出会ったことからです。UoniV980PLUSの自動集塵ロボット掃除機を手に入れて、それは自動集塵を実現することができて、ごみを捨てないで、1台4割で掃除して、一歩で徹底的に人々の両手を解放しました。

楽な家事 VS 大変な家事 その差の原因はUoniS2ロボット掃除機だ by Uoni - Issuu

https://www.pinterest.jp/pin/1016546947112630782


Uoniの最強機能は自動集塵能力にほかならないです。新しい自動集塵システムを搭載し、充電ステーションに集塵機能もあります。1000 W超大パワー集塵ファンを搭載し、清掃が完了した後、10秒以内に迅速かつ正確にダストボックスの汚れを集塵袋に吸い込むことができ、手で処分必要がなし、ゴミ処分作業を完了しました。同時に、その風道は垂直経路の設計で、集塵効率が高く、詰まりにくく、ごみ回収率は99%に達成します。そして、集塵袋は完全な密封を保証し、二次汚染を避けます。また、一般的な掃除機に比べて、4.3 Lという超大容量を備えて、頻繁にゴミ処分する必要はありません。そのダストバッグは使い捨てのデザインで、使い切ったら捨てるだけでOKです。一つのダストバッグは家族の一ヶ月の使用量を満たすことができます。交換過程は簡単で、使うのもとても便利です。このように手を汚さず、空気汚染を避け、本当にゴミの自動回収を実現します。





掃除、吸引、水拭き、3役割で、徹底的に清潔で圧力がありません。


自動集塵能力に加えて、掃除機による清掃能力も同様に際立っています。床掃除ロボットの顔値がどんなに高くても、宣伝の使用設計がどんなにハイエンドであっても、最終的には清掃効果に戻ります。吸引力については、掃除ロボットが採用した日本最新のNidecブラシレスモーターで、2700 Paの超強吸引力を持ち、地面の汚れを強力に取り除くことができます。同時に、サイドブラシとメインブラシを採用し、角の清潔さを効果的に両立させ、豆のような大きさの粒子物質のゴミに直面しても、清潔になっても圧力がなく、髪の毛が絡む問題もなくなります。最も重要なのは、清掃の基礎の上で、Uoniロボット掃除機には水拭き機能があり、それは大容量の電子マイクロコントロールタンクを搭載し、同時にUoni第2世代の除菌モップと組み合わせて、作業中、均一な速さで水をコントロールすることができます。つまりドラッグして乾く除菌クリーニング効果を達成することができ、多くの家庭型を簡単に解決することができ、より浸透効果があり、深層の汚れを除去することができ、クリーニング効果がより顕著です。そして、ありがたいことは、掃除ロボットをより長く掃除するために、大容量のリチウム電池を採用し、1回の満電状態で3時間航続できるようにし、部屋全体を掃除しても余裕があり、徹底的に清潔します。



AIナビゲーションで合理的な計画ルート


清掃効果と比較して、スマート家電として、掃除ロボットのスマートナビゲーション計画は同等に重要です。それはあなたの掃除ロボットがスマートなのか馬鹿なのか、全自動で掃除を漏らさずに完成できるかどうかを決定します。Uoniロボット掃除機は固有モードから脱出し、カスタマイズ第8世代レーザーナビゲーション技術を採用し、効率的な図面構築の特徴を持ち、スマートに地図を区分管理し、動的に経路を調整し、清潔効率を高めることができます。







多くの普通の掃除機に比べて、Uoniロボット掃除機は複式の部屋型にも適しており、使いやすいです。同時に、高性能の新しいAIアルゴリズムの搭載があり、データストレージの読み取り、インタラクション、演算がより速く、より正確になり、機械の反応がより敏感です。同時に、それは全身に25セットのセンサーを分布して、リアルタイムで家の中の環境の変化を感知することができて、機知は清掃の時に発生する各種の状況に対応して、直ちに環境の中の各種の障害物を発見して、迅速に予判をして避けて、電線の巻き付けを避けて、更に段差検知し落とすことを防ぐモードがあって、使用寿命を増加します。





要するに、1000Wの超大電力を備えた集塵ステションを配置し、ごみの自動清掃を実現し、集塵率は99%に達しました。さらに交換できる集塵袋を加えて、しっかりとほこりをロックして、1ヶ月1回処分のみ、このように頻繁に手動でゴミ処分、また人工処理のために二次汚染の問題が発生することを避けます。同時に、一歩で両手を徹底的に解放します。同様に注目すべきは、次世代レーザーナビゲーション技術を採用し、多種のクリーンモードのAPP操作と効率的で持続的な航続表現をサポートし、掃除ロボットが日常のクリーン使用の中で実用的であるだけでなく、より知能的です。もしあなたがまだ掃除機を選ぶことに迷っているなら、このUoniV980PLUSロボット掃除機を試してみてください。意外の収穫があるかもしれません。




ロボット掃除機家事


ただ今新春セールです


https://www.uoni.jp/



公式Twitter:


公式INS:


公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567