uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

掃除・水拭き1台2割 UoniS2機能完全発表


  掃除・水拭き1台2割 UoniS2機能完全発表

2022年になると、顧客によりいい商品とサービスを提供するために、新商品開発をし続けます。まず2022年の頭に、激安ロボット掃除機UoniS2はおすすめになりました。
Uoni株式会社の開発グループは改善活動を継続し、コストダウンがやっとできました。ですから、UoniS2は安い値段で家事掃除へのサポートは大丈夫です。
では、一体UoniS2はどんな魅力点がありますか?単なる値段が安いですか?決してそうではありません。では掃除・水拭き2in1UoniS2機能完全発表しましょう。

  圧倒的な吸引力

UONI ロボット掃除機はパワフルな吸引力で最長140分間連続で稼働することが可能です。そして、「カーペット増圧モード」自動調整により、4段階の吸引力でさまざまなシーンに適応、花粉・ペットの毛・豆など目に見えるゴミから、埃・ダニなど見えない細菌までしっかり吸引します。
日本製Nidecブラシレスモーター採用
Nidecのブラシレスモーターを採用することで、従来機種に比べ静音・省エネを実現し、耐久性も2倍以上にアップしました。

スマートなアプリ●音声制御 
UONI robot専用アプリやリモコンでロボット掃除機を「掃除方向」「掃除モード」「時間予約」など簡単に操作できます。外出する時も、家にいなくても、掃除機を遠隔コントロールができます。また、AlexaGoogle Assistantを使用すれば、音声による操作が可能です。
多機能お掃除ロボット
UONI掃除ロボットは自動充電、衝突防止、乗り越え機能、予約機能、清掃エリア設定機能など、色々な便利の機能が搭載されています。衝突防止機能を搭載しており、自動的に障害物を感知し、家具などへの衝突を防ぎます。8cm以上の段差がある場合は、段差を感知し落下を防ぎます。部屋や床環境に合わせ最適な自動清掃・スケジュール・スポット・エッジ・弓形清掃モードを選択して掃除を行います。部屋の長辺を識別し、折り返し回数が最短になるように動く無駄のないルートで、最短時間で隅々まで掃除します。

110分間連続稼働●自動充電
自動掃除機は2500mAh大容量バッテリーを搭載し、最長110分間連続で稼働ができ、150㎡の部屋の掃除が可能ですので、広いお部屋も隅々までキレイにします。また、お掃除ロボットはバッテリーの残量が少なくなる時、または掃除が終わった後、自動的に「充電に戻る」モードを起動し、充電ステーションに戻り、充電します。(充電時間:5h)
精練なデザイン●安心なサービス
約7.6cmの超薄型で、ソファやベッド、家具の下などホコリが溜まりやすく手の届きにくい場所もしっかりと掃除することができます。日本語のマニュアルと日本語によるサポートにも対応しております。ご注意、 WiFiは2.4GHzに対応できます(5GHzには対応不能)。

  簡単に言えば、以下の機能を備えています

✔ 日本向け専門コンパクトサイズお掃除ロボット
✔ 高さ感知&障害物感知&登坂機能
✔ 複数組の感知センサー搭載
✔ 家具の脚まわりも、かしこく
✔ 薄型デザインで高い性能を発揮
✔ 多機能モデルロボットそうじき
✔ ペットの毛に効果を発揮
✔ 多様な清掃モード
✔ 静音&自動充電

  UoniS2を使って生活より楽にしましょう!