uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

UoniS1ロボット掃除機のおすすめポイント大公開

さて、本日はUoni株式会社大人気商品UoniS1おすすめポイントを皆さんに紹介いたします。
1、バーチャルな進入禁止エリア設定
侵入されたくないエリアにお掃除ロボットが進入しないよう、カスタマイズされた境界線を引くことができます。これにより、水拭き時にロボットが特定の場所に進入するのを防ぐ水拭き禁止エリアを指定することができます。
2、落下防止機能も備えて安心
本体下部に搭載される落下防止センサーにより、8cm以上の高さを自動で判断することができ、階段から落下する心配もありません。

3、全面的に衝突防止可能
360°障害物赤外線センサー搭載、周りからの衝突防止できます。
インテリジェント減速機能:障害物を識別、ぶつかる前に、走行スピードを減り、家具を守ります。
4、特徴的なカーペットを自動掃除モード

カーペットを認識し、自動的に吸引力を上げてペットの毛や繊維に付着したゴミを抽出するスマートカーペット識別機能が搭載されています。また、高さ2cmまでの段差を越えることが可能で、地面にスムーズに走行できます。

5、圧倒的な静かさ
電子レンジの稼働音 (約60dB) と同程度の静かさを実現。ドアを閉めて隣の部屋で過ごしていると、ほとんど音が気になりません。昼夜問わず、いつでも使用可能です。
生活より楽にしましょう
いままでに平日に掃除する時間がないことに悩んでいるのか、ペットの毛が飛んでいることにイライラしているのか。「UONI」掃除ロボットが手を解放し、きれいな部屋を簡単に手に入れる。
UONI S1」超薄型でパワフルなスマトロボット掃除は最新テクノロジーを搭載したイノベーティブな製品を提供し、あなたの生活にゆとりをもたらすスマートホームブランドです。

主な製品仕様:
サイズ:325*72.50mm
消費電力:28W
掃除時間:最大150分
充電時間:約300分
温度:0~40°
アダプター:AC100~240V 50/60hz対応
最適なご使用のために

・ 厚手のカーペットでのご使用は避け、薄地のカーペットやタイル、ラミネート地、フローリングでご使用ください。
・ 機器への絡まりを防ぐために周囲からケーブルを取り除いてください。ケーブルや電源コードなどをまとめるために、同梱のケーブル留めをご利用ください。
・稼働音の大きさは標準の吸引力モードで約60dBです。吸引力を最大値にすると、稼働音は大きくなります (参考:一般的な会話の騒音レベルの目安は65dB程度です) 。
UONI S1はおよそ20mmまでの高さであれば乗り越えることができますが、障害物はできる限り取り除いてお使いください。