uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、ペットのためのクリーナー

「ボールのように丸まった長い毛、部屋中に散らばる短い毛、服にくっついた柔らかい毛、肉に刺さる硬い毛。」夏が過ぎ、秋になり、猫ちゃんの毛が抜ける換毛期がまたやって来ました。重度の猫好きとして、仕事が忙しいのに、暇な時に愛猫の抜け毛を取るために大量の時間を費やしてしまいます。そうでもしないと、抜け毛が部屋中に散らばり、本当に困ります。ところで先日、猫好きたちが集うグループチャットでこの話しをしたら、クリーンキーパーと言われる「UoniV980 PLUSロボット掃除機」を薦めてもらいました。強力な吸引力に加えて、ノイズも非常に低く、ペットの季節性の脱毛を楽々解決できます。


長い毛も短い毛も一網打尽
UoniV980 PLUSロボット掃除機は、25式のセンサーを搭載しており、屋内の空間を正確に検出し、家庭環境によりよく適応できます。感度の高い目がたくさんあるように、AIマッピングシステムを搭載しています。清掃中、掃除機は敏捷に動作し続け、周囲の環境をすばやく認識します。環境に応じてさまざまな掃除モードを採用しており、部屋中の隅々まで漏れなく掃除します。日本電産のブラシレスモーターを搭載しており、2700Paの強力な吸引力で髪の毛、ほこりを楽々清掃できます。これで、清掃の効果も速度もアップし、ほこりと抜け毛を完璧に掃除します。

ペットの足跡を漏れなく清掃
UoniV980 PLUSロボット掃除機は、長さわずか9.8cmで、ベッド、ソファ、コーヒーテーブルなどの家具の下まで入り込み、通常ほこりの多い掃除しにくい場所まで楽に届き、無理な姿勢で腰や背中を痛めることなく家事が楽々行えるようになります。また、カーペット、敷居など、高さ2cmまでの障害物に平らな地面のように自由に登ることができ、清掃中に妨げられません。

掃除と水拭きの同時実行でさらなる清潔さを実現
UoniV980 PLUSロボット掃除機はただの掃除機だけでなく、掃除と水拭きを同時に行うことができます。より完備した機能により、清掃がより便利になります。掃除と水拭きの同時実行とは、掃除しながら水拭きをし、より手間を省けます。清掃が終了したら、床は直ちに乾燥できます。搭載されているUoniの第2世代除菌モップは、メッシュファイバーデザインを採用しており、汚れをしっかりと閉じ込め、床をワンステップで清掃できます。さらに、5200mAhの大容量バッテリーにより、広い家でも楽々清掃できます。

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、指定の場所を清掃し、さらに清掃対象外となる場所も設定でき、ペットよりもいい子です。この掃除機があれば、これ以上抜け毛の掃除に悩まなくていいです。思い切ってペットを可愛がってあげましょう!