uoniロボット掃除機のブログ

Uoniロボット掃除機の魅力をお楽しみに

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、めんどくさがり屋できれい好きなあなたのために

「めんどくさがり屋だけどきれい好き。」これ以上残念なことはないでしょう。これは元々乙女座の人の性格と言われていますが、今は自分も同じだと言う人はたくさんいるようです。筆者の場合、週1回掃除していますが、これは、特に家事が好きなわけではなく、ただ面倒よりも、汚い部屋の方がもっと嫌いなだけです。めんどくさがり屋は人間の本性であり、前に進むための階段であり、これこそが正義なのです。したがって、もし正々堂々と怠ける機会があれば、人間の本性に反してそれを断れる道理はないでしょう。UoniV980 PLUSロボット掃除機なら、指を動かすだけで、掃除と水拭きの手間を省けます。どこにいても、部屋全体をらくらく清掃でき、これ以上掃除に悩まなくていいです。

「目」で認識し、包括的に感知

「目」を六方にきかし、「耳」を八方にきかすことができます。簡単に言えば、ロボット掃除機はホイール付きのミニ掃除機のようなものです。ただし、「ホイール付き」と「掃除可能」は、ロボット掃除機の基本中の基本にすぎません。それをスマートにするには、さまざまなセンサーが必要です。ロボット掃除機がさまざまな障害物を避け、繰り返して掃除しないように、センサーは人間の目や耳のような役割と果たし、ロボット掃除機を生き物のようにしています。UoniV980 PLUSロボット掃除機は、25式のセンサーを搭載しており、屋内の空間を正確に検出し、家庭環境によりよく適応できます。

障害物を認識しながら、家を丁寧に掃除

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、感度の高い目がたくさんあるように、AIマッピングシステムを搭載しています。清掃中、掃除機は敏捷に動作し続け、周囲の環境をすばやく認識します。家の全地形環境をリアルタイムで検出することで、家具や障害物に遭遇した場合、速やかに迂回できるため、家具にぶつかることはなく、家具への損傷はほぼゼロです。

掃除・ほこり取り・モップ掛け・水拭きの4イン1ブラシヘッドによる徹底した清掃

UoniV980 PLUS ロボット掃除機は、掃除、ほこり取り、モップ掛け、水拭きの4つの機能を備えており、あらゆる種類の家具、床にも対応できます。日本電産のブラシレスモーターを搭載したUoniV980 PLUS+ロボット掃除機は、2700Paの強力な吸引力で髪の毛、ほこり、食品残渣、紙くずを楽々清掃できます。掃除に加えて、水拭きも重要な機能です。UoniV980 PLUS ロボット掃除機は、掃除しながら水拭きをするため、清掃が終了したら、床は直ちに乾燥できます。搭載されているUoniの第2世代除菌モップは、メッシュファイバーデザインを採用しており、汚れをしっかりと閉じ込め、床をワンステップで清掃できます。

6つの清掃モードは自由に切り替え可能

UoniV980 PLUS ロボット掃除機は6つの清掃モードを備えており、部屋の状況に応じて、自由に切り替えることができます。

部屋中清掃モード。指定場所清掃モード。清掃対象除外モード:清掃対象外となる場所を設定できます。例えば、カーペットがある場所は、地図上で対象外となる場所を設定すれば、水拭きモードを使用する時は、カーペットを濡らさないようにすることができます。特定場所集中清掃モード:ほこりが多い場所を集中的に清掃します。特定場所清掃モード。特定場所重複清掃モード:ほこりが多い場所を2回清掃します。

めんどくさがり屋な人にとって、手を使わずに済むのがベストです。UoniV980 PLUS ロボット掃除機はスマートに設計されており、完全自動で動作できます。動作中はボイスで制御できるため、手を動かす手間が省かれます。これで怠けながらもきれいな部屋を楽しめます。